クリスピン│美脚ジーンズ専門店CRISPIN│美脚ジーンズ

8月は10日〜13日までおやすみを頂いております。ご迷惑をおかけいたします。

ジーンズをクリスピンで選ぶ3つの理由。

みなさん、こんにちは。

掲載紙を見てくださったり、ネットでご予約くださるお客さまは
なぜ、ジーンズをクリスピンで選んでいただいているのか。

アンケートの【お客さまの声】を分析するとこんな理由です。

【ベスト1】効率よく似合うジーンズが選べる!

予約して行くお店なんて、ハードル高くないかと
思われがちですが、現在は「予約優先」です。

大阪では最大級の品ぞろえのジーンズ専門のセレクトショップですが、
ジーンズスタイリストが店内のすべての商品のサイズ感を把握し、
数十種類のブランドから、
履き心地、似合うデザインを徹底比較しお選びします。

ジャストサイズを見極めると、
こんなに着心地がよく、スタイルアップして見せると
必ず比較してみせることで、
ご自身でも客観的に判断することができます。

「1時間以内で、気兼ねなく試着ができ、似合うジーンズが手に入ること」

それが、満足度が高い理由です。

1時間のご予約ですが、リピーターさんは、
だいたい30分程度で決定します。

ジーンズ選びの際に、下記のような経験のある方には、とってもおすすめです!

★百貨店やジーンズ専門店にいっても、自分で試着したら1時間程度時間がかかってしまう。

★たくさん種類があっても、選び切れない。

★休日のデパートなどでは、試着本数を制限されていることがあり、選びづらい。

★同ブランドのサイズ違いは選べるけど、様々なバリエーションを自分で探すことができない。

【ベスト2】客観的に自分の体型を知ることができる!

誰かに昔言われて、ずっと気にしていた体型の悩み。

「お尻が大きい」「足が太い」「パンツが似合わない」
「運動していたので、ウエストとヒップの差がはげしい」
「お尻が扁平尻」「足が短い」

自分で体型をカバーを考えようとすると、
あえて大きなサイズで隠すような服選びに
つながっていることもしばしば…

そのようなお客さまをたくさん見てきました。
そして約8割は思い込みでした。

「1時間貸し切りで体型のお悩みを解決でき、似合うジーンズが手に入ること」

それも、クリスピンに来て頂ける理由です。

占いでも、ダイエットでも1時間で解決することって、
ほぼないですが、クリスピンのジーンズ選びは、それができるのです。

現在は大阪・南船場のみの店舗ですが、
東京や四国方面からはるばる来られるお客様もいらっしゃいます。

【ベスト3】試着が楽しい!

試着が面倒くさい、という女性って意外に多いのですが、
私たちからどんどん提案をして、それを履いていただくだけなので、
徐々に楽しくなってきます!

クリスピンに来る理由は私たちは、1人1人違うからこそ、
1時間貸し切り状態の中で、ゆっくり解決していきます。

トップスのコーディネートも
ご要望があれば、一緒にご提案していきます。

リピートで来られる方は、
「誰かにほめられた!」と言って下さる方が非常に多いです。

ジーンズはカジュアルなアイテムと思いがちですが、
きちんと選べば、その方の印象もアップさせ、
「若見え」「細見え」の効果も期待できます。

クリスピンに足を運んでいただくだけで、
逆に時間効率があがり、買い物が時短になることもあります。

ぜひお試しくださいね。

t02200331_0629094513441862235

アーレット・バイ・クリスピンは、
大阪で最大級の品揃えのジーンズ専門セレクトショップ。
ジーンズスタイリストが店内すべての商品のサイズ感を把握し、
数十種類のブランドから、履き心地、似合うデザインを
徹底比較しお選びしています。

30代・40代・50代以上女性を中心に、
デニム選びのご相談、
ジーンズ着こなしのトータルアドバイスを
マンツーマンでさせて頂きます。

心斎橋駅、四ツ橋駅、本町駅からそれぞれ徒歩5分です。

+++++++++++++++++++++++
当日も電話予約、ネットなら24時間OK!
アーレット・バイ・クリスピン ご予約はコチラまで!
+++++++++++++++++++++++

    
            
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •         
  •                  
  •         
  • Clip to Evernote
  •