クリスピン│美脚ジーンズ専門店CRISPIN│美脚ジーンズ

11月12月は定休日以外のお休みをいただいております。詳しくはカレンダーをご覧ください。

40代 無難なファッションからの脱却

みなさん、こんにちは。
先日NHKで放送していたドキュメンタリー
【ノーナレ ジブン着せ替え】観られた方はいらっしゃいましたか?

3人の女性がパーソナルスタイリストに依頼されていました。

●良き妻、良き母。年齢を重ねるごとに無難な着こなしになる。
最近、職場復帰した女性(50代ぐらい)

→感じ悪くないように…という地味なコーディネートからの脱却。
新しい世界へ行く時のTPO、社交的な着こなし。

●その時々の挑戦を着こなしによって、
自信に昇華させたいパワフルな起業家(40代ぐらい)

→クライアントや仕事相手に強烈なインパクト。
自分の個性をファッションで強みにする。
自分が忙しいので、着こなしを外注して時間効率をあげる。

●小さい時からのコンプレックスに苛まれて、
なかなか自分の殻を破れない主婦(アラフォー)

→内面との対峙でまずはコンプレックスを解消。

霜島さんというパーソナルスタイリストが
その悩みに対峙し、ひとつひとつ解決していくごとに、
女性たちの表情が明るくなっていく様子が見事でした。
初めは半信半疑、そんな色、デザインは選んだことがないという
不安げな表情もとてもリアリティがありました。

…… 私たちも同じようなお悩みをクリスピンで日々伺っています。

この番組で、ジーンズを使ったような着こなしはなかったのですが、
私たちはジーンズ1本で、そのような着こなしやファッションの
お悩みを解決できると信じてスタイリングを行っています。

カジュアルなアイテムだからこそ、ご本人の良さを引き出して
くれるものだと思っています。

●クリスピンは、サービス料をとらないパーソナルスタイリング

パーソナルスタイリストさんは1時間●●円という
サービス料が発生しますが、私たちはそのサービス料に疑問を抱き、
「ジーンズ代を頂くのみでサービス料は頂かない」ことにしています。

まずは日本一サービスにうるさい街、大阪でサービスをスタートさせた
というのもあります。
そして、働き出してすぐのOLさんや、産後体型が変わった女性など
悩める女性なら、すぐにご相談いただけるサービスにしたかったから。

なりたい自分にもう少し近づきたい。
客観的に自分に似合うものを探したい。
それは、20代、30代、40代、50代  女性はいつの時代にもあります。
そのようなお悩みの解決を、クリスピンにお任せください。

++++++++++++

アーレット・バイ・クリスピンは、
大阪で最大級の品揃えのジーンズ専門セレクトショップ。
ジーンズスタイリストが店内すべての商品のサイズ感を把握し、
数十種類のブランドから、履き心地、似合うデザインを
徹底比較しお選びしています。

30代・40代・50代以上女性を中心に、
デニム選びのご相談、
ジーンズ着こなしのトータルアドバイスを
マンツーマンでさせて頂きます。

心斎橋駅、四ツ橋駅、本町駅からそれぞれ徒歩5分です。

+++++++++++++++++++++++
当日も電話予約、ネットなら24時間OK!
アーレット・バイ・クリスピン ご予約はコチラまで!
+++++++++++++++++++++++

    
            
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •         
  •                  
  •         
  • Clip to Evernote
  •